楽しく身軽に暮らしたい with 発達凸凹家族

広島県在住のパート主婦が、発達障害を持つ凸凹家族との暮らしについて書いていきます。

ハッピーバレンタイン♡2021

 ハッピーバレンタイン♡

 

 我が家も、パパやじぃじに渡すために、長女、次女と一緒にクッキーや焼きチョコドーナツを作りました。

 長女は粉や牛乳を量って、卵を割るのは次女の方が上手。

 みんなでまぜまぜコネコネ。

 型抜き、チョコペンでお絵かきも上手にできました。

 

 みんな喜んでくれてよかったね♪

 

 ドーナツはすぐ食べたり配ったりしちゃって写真なしで(笑)

 

f:id:dekobokofam3927:20210211181357j:image

 

 残ったクッキーはみんなでおいしくいただきます。

 

 

 よいバレンタインを!